2013年04月09日

2013/04/05(金)「みちくさんぽ」残念会

image_kyokucho2s.gif 花見には絶好の天気なのに中止とは、トホホ・・・

風もなく穏やかな花見日和なのにアシックスさんとコラボした「みちくさんぽ」はやむなく中止になってしまった。
泣く子と地頭には勝てぬと良く言ったものだが、今日は「泣く子と地頭と天気には勝てぬ」だった。

昨年の山の手桜回廊は4/7(土)で目黒川は人・人・人で溢れかえっていた。
天気にも恵まれ恵比寿ガーデンプレイスに戻りみんなでランチ、大いに盛り上がったというのに・・・


今年は昨年以上に雪が多く、本来なら花見はもっと遅くなるのではというのがおおかたの予報だった。
それが3月に入ると気温がぐ〜んと上がり、桜もどんどん成長したお陰でどこの「花見実行委員会」も右往左往していた。
アシックスさんとか大手のデパートさんも絡んでいる関係で簡単に日程を変更することは出来なかった。

まあこういうものはお天気次第だからあきらめが肝心である。

・・・ということで夜はスタッフの残念会と相成った。

20130405happy.jpg

お店で、「ご注文どうぞ~」と出されたお通しと一杯のビールに
残念会が一転、みんな笑顔に。(笑) 
20130405zannen.jpg

posted by c at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64707672
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック